問合せ先情報の設定|スタンダードプラン操作方法|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

操作方法 (スタンダードプラン)

問合せ先情報の設定

ここでは公演に関するお問合せ情報を入力します。

 

【1】問合せ先情報の設定

 

スタンダードプラン操作方法_興行名・公演期間・問合せ情報の設定-問合せ先情報

・顧客からの問合せ先情報として、興行に関するお問合せを受けることが可能な連絡先を入力してください。
・「名称」には、問合せ先の名称をご記入ください。
・電話番号・URL・備考(メールアドレスなど)のいずれかの入力が必須です。
・電話の受付時間などに制限がある場合は「備考」にご入力ください。(例:受付時間10:00~18:00)

ご注意ください
新規興行作成の場合は、お取引に関する[基本情報設定]画面で設定された値が初期表示されます。 各公演毎に問合せ先情報が異なる場合は、変更可能です。

 

【2】入力内容確認

 

すべての項目を登録し、内容に間違いがないことを確認して、[次へ]ボタンをクリックしてください。

スタンダードプラン操作方法_興行名・公演期間・問合せ情報の設定-次へ

 

【3】内容承認

 

確認のウィンドウが出ますので[OK]をクリックしてください。

スタンダードプラン操作方法_興行名・公演期間・問合せ情報の設定-ポップアップ