公演中止・延期などの払戻しについて|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

公演中止・延期などの払戻しについて

公演中止・延期(当初の開催日に開催できなくなった)、出演キャンセルなどの公演内容を変更して開催する等で、購入者様へイープラスより返金手続きをおこないたい場合は、払戻し設定をサポートデスクまで依頼いただく必要がございます。

払戻しには販売手数料とは別に払戻手数料が発生し、ご精算時期も通常とは異なります。そのほか注意事項がございますので専用の申請フォームよりご連絡いただくようにお願いしております。フローを二種類ご用意しておりますので、イベントの状況にあわせてご参考になさってください。

公演中止・延期の払戻申請フローまとめ

公演変更・希望者払戻の払戻申請フローまとめ

※WEBオープンシステムをご契約のイベント主催様から申請いただく払戻しフロー・申請フォームとなります。チケットを購入されるお客様向けのご案内ではございません。

※サポートデスク営業時間内での作業となります。予めご了承ください。

※お客様都合のキャンセル・返金はお受けしておりません。

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド