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【みなさまの疑問にズバリ答えます!】主催者から多いお問合せ5選!

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みなさまこんにちは!WEBオープンシステム担当です。
今回は日々、主催者のみなさまとやり取りをしている中で、最も多くいただくお問合せ5選をお届けしますね。

では早速!

1)いつから販売できるの?

ご契約いただくプランによって異なりますが、ライトプランの場合:契約~販売開始まで最短で6営業日となっております!もちろん公演によって前後します。

イープラスのWEBオープンシステムは契約時にメンドウな書類の申請は一切なし。契約も公演の登録もすべてネットで完結するので、とても簡単です!

 

2)チケットってこっちが用意するの?

イープラスでチケット販売をすると、お客様はコンビニ発券(ファミリーマートかセブン-イレブン)・配送・スマチケの3つの中から受取方法を選ぶことができます。なので、主催者の方がチケットを用意してお客様にお届けするといった必要は一切ございません。すべてイープラスにお任せください!

 

3)販売手数料は税込?それとも税抜?

ライトプラン/スタンダードプランともに販売手数料に税はかかりません。
例えば、ライトプラン(販売手数料:8%)で2,000円(税込)のチケットが50枚売れた場合、発生する販売手数料は2,000円×50枚×0.08=8,000円となります!こちらに税はかかりません。

また、売れ残ったチケットに関しては、手数料はいただきません!

 

4)チケットの売上はどうやって振込まれるの?

精算は公演終了後となります。チケットの売上金額から販売手数料と用紙代を相殺した金額をイープラスからお振込みします。また、公演終了後から約1週間ほどで、精算明細書をご登録の住所へお送りしておりますので、詳細はそちらで確認可能です。

 

5)委託するチケット枚数は増やしたり減らしたりできるの?

委託枚数を増やす場合はお手元のWEBオープンシステムからいつでも可能です。なので、手売り分のチケットとイープラスで売る分のチケットを調整しながら販売できます。ただし、減らす場合はお問合せフォームからイープラスに連絡をいただく必要がありますので、余裕をもってご依頼ください!

 

ということで、これ以外にも主催者のみなさまには様々な疑問があるかと思います。そんな時はよくある質問・FAQを是非ご覧くださいね!

それでは!

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