スマチケ専用の管理画面(PC・タブレット)とは何ですか?何ができますか?
- カテゴリー :
- スマチケについて
公演登録時のID・パスワードで、登録公演のスマチケに関する情報を、お手元のPC/タブレットからご覧いただけます。
【スマチケの販売状況】
スマチケで何枚販売されているか、いつでもご確認いただけます。
※紙チケット+スマチケの全体販売数は、WEBオープンシステムの販売状況確認よりご確認ください。
【スマチケの着券数】
公演当日、スマチケでの着券数がほぼリアルタイムでご確認いだけます。(インターネット通信環境が必要です)
【購入確認】
万が一のトラブルが起きた場合、そのお客様が「購入しているか」「まだ利用済みでないか」などをご確認いただけます。
<下記項目で検索できます>
・購入者名前(カタカナ)
・購入者電話番号
・購入者/分配者メールアドレス など。
※購入者の個人情報は開示されません。また、未入金のお客様の情報も閲覧できません。
【手動入場変更】
トラブル等でもぎれなかったスマチケを「使用済み」に変更し、利用できないように変更することが可能です。
【スマチケサンプルのダウンロード】
スマチケもぎり練習用にサンプルチケットの発行が可能です。
>> スマチケ管理画面マニュアルはこちら(PDFファイル)
>> スマチケ管理画面はこちら
#電子チケット #もぎり数
※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。
新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。