委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?

販売終了時に残りがあった場合は、契約時にご指定いただいた方法でお返しいたします。

その際、チケットの形に印刷してお送りするか(有料)、明細書のみデータとしてお返しするかの2択となります。

詳しくは下記FAQご参照ください。

>>最終返券とは何ですか?

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド