最終返券とは何ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

最終返券とは何ですか?

販売終了後、委託された席の残りをお返しします。

お返しする形態は、ご契約時に決めていただいた形でお返しいたします。
・明細書のみデータとしてお返しする
・チケットの形に印刷してお送りする

>>最終返券明細の確認方法はこちら

ご契約時に決めていただいた「返券のご報告:各公演日○日前」の朝10時までに最終返券明細書をUPします。 公演日までに必ずご確認をお願いします。(契約時に特にご指定いただいていない場合は、公演日当日の朝10時までに最終返券明細書をUPします。)

※ご契約内容の確認方法
<スタンダードプラン>
WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択
→「会社基本情報設定変更」を選択
→販売関連の設定
→各種条件

<ライトプラン>
WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内「イベント(公演)登録(ライトプラン)」を選択
→「会社基本情報設定変更」を選択
→販売関連の設定
→各種条件

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。