最終返券とは何ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

最終返券とは何ですか?

販売終了後、委託された席の残りをお返しします。

お返しする形態は、ご契約時に決めていただいた形でお返しいたします。
・明細書のみデータとしてお返しする
・チケットの形に印刷してお送りする

>>確認方法はこちら

 

ご契約時に決めていただいた「返券のご報告:各公演日○日前」の朝10時までに最終返券明細書をUPします。 公演日までに必ずご確認をお願いします。(契約時に特にご指定いただいていない場合は、公演日当日の朝10時までに最終返券明細書をUPします。)

※ご契約内容を確認したい場合は、WEBオープンシステムにログイン→「利用者Menu」内の「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択→会社基本情報設定変更を選択→販売関連の設定→各種条件で確認が可能です。

 

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。