管理画面は、スマートフォン・タブレットでも利用できますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

管理画面は、スマートフォン・タブレットでも利用できますか?

契約後に提供されるイベント登録システム(管理画面)は、PCからのみのご利用となります。
スマートフォン・タブレットからのご利用はできません。

ただし「スマチケ管理画面」については、スマートフォン・タブレットからのご利用が可能です。
詳しくは、下記推奨環境ページをご確認ください。

【関連した質問】
WEBオープンシステムの推奨環境を教えてください
スマチケ管理画面の推奨環境を教えてください

【スマチケ管理画面】
>> スマチケ管理画面はこちら
>> スマチケ管理画面マニュアルはこちら(PDFファイル)

#電子チケット

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。