スマチケ専用の管理画面(PC・タブレット)とは何ですか?何ができますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

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よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

スマチケ専用の管理画面(PC・タブレット)とは何ですか?何ができますか?

公演登録時のID・パスワードで、登録公演のスマチケに関する情報を、お手元のPC/タブレットからご覧いただけます。

【スマチケの販売状況】
スマチケで何枚販売されているか、いつでもご確認いただけます。
※紙チケット+スマチケの全体販売数は、WEBオープンシステムの販売状況確認よりご確認ください。

【スマチケの着券数】
公演当日、スマチケでの着券数がほぼリアルタイムでご確認いだけます。(インターネット通信環境が必要です)

【購入確認】
万が一のトラブルが起きた場合、そのお客様が「購入しているか」「まだ利用済みでないか」などをご確認いただけます。

<下記項目で検索できます>
・購入者名前(カタカナ)
・購入者電話番号
・購入者/分配者メールアドレス など。

※購入者の個人情報は開示されません。また、未入金のお客様の情報も閲覧できません。

【手動入場変更】
トラブル等でもぎれなかったスマチケを「使用済み」に変更し、利用できないように変更することが可能です。

【スマチケサンプルのダウンロード】
スマチケもぎり練習用にサンプルチケットの発行が可能です。

>> スマチケ管理画面マニュアルはこちら(PDFファイル)
>> スマチケ管理画面はこちら

#電子チケット #もぎり数

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※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

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