スマチケ専用の管理画面(PC・タブレット)とは何ですか?何ができますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

スマチケ専用の管理画面(PC・タブレット)とは何ですか?何ができますか?

公演登録時のID・パスワードで、登録公演のスマチケに関する情報を、お手元のPC/タブレットからご覧いただけます。

【スマチケの販売状況】
スマチケで何枚販売されているか、いつでもご確認いただけます。
※紙チケット+スマチケの全体販売数は、WEBオープンシステムの販売状況確認よりご確認ください。

【スマチケの着券数】
公演当日、スマチケでの着券数がほぼリアルタイムでご確認いだけます。(インターネット通信環境が必要です)

【購入確認】
万が一のトラブルが起きた場合、そのお客様が「購入しているか」「まだ利用済みでないか」などをご確認いただけます。

<下記項目で検索できます>
・購入者名前(カタカナ)
・購入者電話番号
・購入者/分配者メールアドレス など。

※購入者の個人情報は開示されません。また、未入金のお客様の情報も閲覧できません。

>> スマチケ管理画面マニュアルはこちら(PDFファイル)
>> スマチケ管理画面はこちら

※検索キーワード※ アカウント

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。