情報を変えられるのはいつまで?変えられるものはどこですか?変えられなくなるのはどこですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

情報を変えられるのはいつまで?変えられるものはどこですか?変えられなくなるのはどこですか?

基本的には、受付開始日1営業日前の15:00までは興行情報を変更可能です。

ただし、スタンダードプランに関しては、上記の条件範囲内であったとしても座席登録後・券面登録後は情報の変更はできません。

販売開始後も、出演者、販売情報、および画像・コメント情報は販売期間内であれば変更が可能です。

※出演者情報、曲目・演目に関しては変更内容をイープラスにて確認させていただくため、当日~翌営業日の間に反映となります。
※情報解禁済みの情報のみを入れてください。

変更方法
>>【スタンダードプラン】はこちら
>>【ライトプラン】はこちら
変更したい項目まで進み変更してください。

※注意※
他の条件によって、変更可能範囲であっても変更できない場合がございますので、その際は、メールもしくは問合せフォームより変更内容をお問合せください。

<参考>
>>座席登録変更についてはこちら

#情報変更 #情報修正

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。