登録済みの座席・枚数を変更することは可能ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

登録済みの座席・枚数を変更することは可能ですか?

スタンダードプラン

登録後、座席作業完了通知をされるまでは変更が可能です。
作業完了通知後はメールもしくは問合せフォームより変更希望箇所をお問合せください。

ライトプラン

一般発売の1営業日前15:00まで変更可能です。
※営業日とは、土日祝日を除いた平日の稼働日

変更方法 
>>【スタンダードプラン】はこちら
>>【ライトプラン】はこちら

※注意※
いずれのプランもチケット印刷や枚数登録について個別にご相談されている場合は、変更できない場合もございます。その際は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

#追券 #返券

※検索キーワード※ 枚数変更

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。