興行情報の変更はできますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

興行情報の変更はできますか?

ご登録いただいた情報の変更可能タイミングはそれぞれ下記のようになります。

ライトプランの本登録後、スタンダードプランの情報公開依頼後は、下記情報の変更はできません。

・興行名称
・公演日時
・会場名称
・席種名称
・整理券/自由/指定のチケット種類
・チケット価格
・発売開始日
・座席枚数
・チケットのお申込み枚数制限・お申込み回数制限

ライトプラン・スタンダードプランともに、受付開始日1営業日前の15:00以降は、下記情報の変更はできません。

・問合せ先情報
・券面デザイン

ライトプラン・スタンダードプランともに、下記情報はチケット発売開始後も変更できます。

・販売情報
・出演者情報
・曲目・演目情報
・画像/チラシ/おすすめコメント情報

※注意※
出演者情報、曲目・演目情報に関してはイープラスにて内容を確認させていただくため、当日~翌営業日の間に反映となります。なお、情報解禁済みの情報のみをご登録いただきますようお願いいたします。

 

 

他の条件によって、変更可能範囲であっても変更できない場合がございますので、その際は、メールもしくは問合せフォームより変更内容をお問合せください。

<登録済の興行の情報変更方法>
>>ライトプランの場合はこちら
>>スタンダードプランの場合はこちら

<参考>
>>座席・枚数の変更についてはこちら

※検索キーワード※ 出演者追加/情報変更

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。