委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?

販売終了時に残りがあった場合は、契約時にご指定いただいた方法でお返しいたします。

その際、チケットの形に印刷してお送りするか(有料)、明細書のみデータとしてお返しするかの2択となります。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。