委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

委託したチケットが売れ残ったらどうなりますか?

販売終了時に残りがあった場合は、契約時にご指定いただいた方法でお返しいたします。

その際、チケットの形に印刷してお送りするか(有料)、明細書のみデータとしてお返しするかの2択となります。

詳しくは下記FAQご参照ください。

>>最終返券とは何ですか?

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。