【重要】ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内
いつもWEBオープンシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。
ゴールデンウィーク期間中の休業日について
弊社はカレンダー通りの営業となっており、
ゴールデンウィーク期間中【5/3(水)~5/7(日)は休業期間】となります。
最短登録日を過ぎますと、
ご希望の情報公開日・受付開始日に添えない場合がございます。
尚、前倒し等のご依頼をいただいた場合でも、システムの都合上
休業期間中は対応いたしかねます。
お時間に余裕を持ってのご登録をお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ・ご依頼について
休業期間中のお問合せ・ご依頼は一切対応ができません
5/8(月)10:30以降順次ご対応いたします。何卒ご了承ください。
※座席・枚数追加は、休業期間中もWEBオープンシステムからご登録いただけます。
※休業期間中、お電話はつながりませんので、お問合せフォームより送信ください。
ゴールデンウィーク期間中のチケット印刷のご依頼について
チケット印刷会社のゴールデンウィーク休業の為、
下記期間に印刷のご依頼をいただいたチケットは、納品が通常より遅れますのでご注意ください。
4/29(土)~5/7(日)のご依頼分
↓
5/9(火)以降納品
※必ず5/9(火)中の納品となるわけではありませんので、ご注意ください。
今後ともe+(イープラス)およびWEBオープンシステムをよろしくお願い申し上げます。