【重要】ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内|イープラスからのお知らせ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

イープラスからのお知らせ

【重要】ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内

いつもWEBオープンシステムをご利用いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。

 

ゴールデンウィーク期間中の休業日について

弊社はカレンダー通りの営業となっており、
ゴールデンウィーク期間中【5/3(水)~5/7(日)は休業期間】となります。

最短登録日を過ぎますと、
ご希望の情報公開日・受付開始日に添えない場合がございます。
尚、前倒し等のご依頼をいただいた場合でも、システムの都合上
休業期間中は対応いたしかねます。

お時間に余裕を持ってのご登録をお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク期間中のお問合せ・ご依頼について

休業期間中のお問合せ・ご依頼は一切対応ができません
5/8(月)10:30以降順次ご対応いたします。何卒ご了承ください。

※座席・枚数追加は、休業期間中もWEBオープンシステムからご登録いただけます。
※休業期間中、お電話はつながりませんので、お問合せフォームより送信ください。

 

ゴールデンウィーク期間中のチケット印刷のご依頼について

チケット印刷会社のゴールデンウィーク休業の為、
下記期間に印刷のご依頼をいただいたチケットは、納品が通常より遅れますのでご注意ください。

4/29(土)~5/7(日)のご依頼分
 ↓ 
5/9(火)以降納品

※必ず5/9(火)中の納品となるわけではありませんので、ご注意ください。

 

今後ともe+(イープラス)およびWEBオープンシステムをよろしくお願い申し上げます。