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イープラスからのお知らせ

【緊急・重要】緊急事態宣言発令にともなうテレワークへの移行のご案内(新型コロナウイルスの感染拡大防止)

<緊急事態宣言発令にともなうテレワークへの移行のご案内(新型コロナウイルスの感染拡大防止)>

このたび、新型コロナウイルス感染症対応としての緊急事態宣言の発令をふまえ、
一時的にオフィスを閉鎖するとともに、当面の間、全従業員を対象に、
原則として在宅で勤務するテレワークへ切替えをおこなわせていただきます。

今回の移行にともない、下記の対応を実施させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

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(1)【オフィス閉鎖期間(予定)】
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・2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)
閉鎖期間を延長する場合は、改めてご連絡申し上げます。

※下記につきましては通常通りサービス稼働いたします。
・弊社ホームページ(チケット販売受付・支払・受取・申込み状況照会)
・ファミリーマート店内Fami ポート直接販売
・WEBオープンシステムでの登録・確認 (詳細は項目(5)~(7)を確認ください)

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(2)【購入者様お問合せ対応(カスタマーセンター)に関して】
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購入者様問合せ対応につきまして休止をさせて頂きます
・オペレータによる電話受付(お問合せ対応/発券証明書発行など)

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(3)【受付中の興行に関して】
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入金期間・発券開始日につきましては現在のご登録のまま販売継続させていただきます。

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(4)【WEBオープンシステムでの新規ご委託に関して】
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WEBオープンシステムは稼働いたしますので、新規案件のご登録につきましては可能となります。
但し、最短情報公開日・発売日につきまして通常よりお時間を頂きます。

※最短にてご登録頂きました興行につきまして
確認点等発生した場合はこちらで発売日の後ろ倒しの対応をさせて頂く場合も
ございます。何卒ご了承くださいませ。

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(5)【WEBオープンシステムでのお問合せ・ご依頼の対応に関して】
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お電話でのお問合せを休止させて頂きます。
ご依頼・お問合せにつきましてはメールでのご依頼をお願いいたします。
また、弊社からご契約者様へのご連絡もメールでの対応のみとなりますので、
下記アドレスからのメールにつきまして必ずご確認頂けますようお願いいたします。
また通常よりご返信・対応にお時間がかかる場合がござますので何卒ご了承ください。

また、下記ご依頼につきましてはオフィス閉鎖期間につきまして、
≪対応不可≫とさせていただきます。
・請求書、領収書の発行
・担当者IDの追加
・アンケート設定の変更
・購入者様へのご連絡
・現券の印刷
※上記以外のご依頼につきましても対応不可とさせて頂く場合がございます。

<払戻ご希望の公演につきまして>
公演中止・延期・変更につきましての払戻のご連絡は以下申請フォームよりご連絡ください。

◇ライトプラン  https://forms.gle/UqWZMEmYpfnveniX7
◇スタンダードプラン https://forms.gle/eJCYigFbVkMHoYQx8

※払戻予定で、詳細未定の場合も弊社へご連絡をお願いいたします。
※公演日までに必ず第一報をお願いいたします。
※払戻期間終了を5/11(月)以降へ設定頂けますようお願いいたします。
※ご依頼から設定にお時間を頂戴しているため、払戻しの開始日はご依頼日の3営業日以降をご指示ください。
ご依頼が直近の場合及びご依頼内容に対しての確認事項の確認が取れない場合には指定日より払戻しを開始できない場合がございます。

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今後とも、政府の方針や行動計画に基づき、社内外への感染被害拡大の抑止ならびに
従業員およびその家族の安全確保を図り、感染症対策について迅速に対応を実施してまいります。

ご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

株式会社イープラス