返券のご依頼方法|スタンダードプラン操作方法|e+WEBオープンシステム

e+WEBオープンシステム

操作方法 (スタンダードプラン)

返券のご依頼方法

【1】利用者Menuの『WEBオープンシステム(興行登録)』より、『興行情報・座席 登録』をクリックしてください。

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【2】該当する興行を検索してください。

※「公演日」など、一箇所以上の項目を記入しないと検索できません。「興行・公演等」は、ご登録の興行名称と表記が異なる場合ヒットしないため、公演日での検索をお薦めしております。

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【3】検索結果より、該当する興行のラジオボタンにチェックを入れ、オレンジの『>>返券・その他依頼はこちら』をクリックしてください。

 

【4】お問合せ項目のプルダウンより、返券報告方法を選択してください。

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・明細での返券依頼
返券した座席・枚数は明細にてご確認いただけます。

・チケットでの返券依頼
返券した座席・枚数はチケット実券を印刷してお届けします。
(チケット印刷には別途費用として返券用紙代が発生します)

※「お問合せ項目」を選択すると、その下の入力欄に各申請に必要な項目が反映されます。

 

【5】「お問合せの興行・公演等の情報」に間違いがないかを確認のうえ、お問合せ内容欄に返券依頼に必要な項目を記入し、【送信】ボタンをクリックしてください。

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【返券依頼に必要な項目】
返券対象の公演日時
返券対象の席種・座席・枚数(返券可能な枚数すべて返券の場合は、その旨ご記入ください。)

※「お問合せの興行・公演等の情報」に公演情報が表示されていない場合は興行・公演等の名称、会場名称もあわせてご記入ください。

 

【ご注意ください】

・明細返券の場合は、ご依頼いただいた翌営業日までに、弊社にて作業を行います。返券明細の確認方法は「途中返券の確認方法」をご参照ください。
・チケットでの返券の場合は、ご依頼後印刷からお届けまでに3営業日~必要となります。
・ チケットでの返券の場合も、返券明細はご確認いただけます。

 

※メールでご依頼の場合は下記の必須項目を明記の上、送信してください

▼宛先
support-desk@eplus.co.jp

▼件名
返券依頼

▼メール本文記載必須項目
取引先名/ご担当者名

興行・公演等の名称:
会場名:
受付開始日:
公演月日:
開演時間:
対象公演日時:
対象席種:
席番or枚数:
返券方法:「明細での返券依頼」又は「チケットでの返券依頼」