登録した興行のリセールは実施可能ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

登録した興行のリセールは実施可能ですか?

リセールの実施は、一部の興行のみとさせていただいております。

実施ご希望の方は、興行ご登録前に公演詳細(会場、公演日、販売開始日、販売枚数、チケット価格、公演内容)とあわせて、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。
条件等をお送りさせていただきます。
※内容によってはお受けできない場合がございます。

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド