チケット販売状況の推移が知りたいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

チケット販売状況の推移が知りたいです

WEBオープンシステム管理画面よりご確認いただけます。

<確認手順>

(1) 管理画面にログイン後、
利用者Menu
→各種検索
→興行受付一覧
該当公演を選択のうえ、「販売状況報告」ボタンをクリックしてください。

01
(2) ポップアップで販売状況画面が表示されますので、その画面上部の「CSV出力設定」を「推移」に変更し、ご希望のデータ抽出間隔・期間を設定して「CSV出力」ボタンを押すと、チケットの販売状況推移データがダウンロードされます。

02

#売れ行き

※検索キーワード※ 販売推移/うれゆき/売れゆき/売れ行き/販売状況/売上/売り上げ/売上げ/売りあげ

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド