席番通知機能とは何ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

席番通知機能とは何ですか?

お客様がチケットの申込み途中に、座席番号/整理番号を確認することができる機能のことです。
初期設定で座席番号/整理番号は通知設定となっています。

※注意※
座席番号/整理番号は自動的に採番されます。
お客様は申込途中で番号を知ることはできますが、自分で選ぶことはできません。

席番を非通知にしたい場合は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

<お客様のチケット申込みフローにおける、座席番号/整理番号の通知画面>

① チケット販売ページで「次へ」をクリック


② 購入する公演日時・席種・枚数を選択して、ログイン


③ 「申込み内容」内、「座席」の項目(下図赤枠内)が、確保された座席/整理番号となります

※スマートフォンの場合、購入フローはまた少し異なります。

※検索キーワード※ 指定席/整理券番号

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド