発売中チケットの販売状況の確認方法を教えてください|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

発売中チケットの販売状況の確認方法を教えてください

販売状況・週報・最終返券の確認方法は、下記をご参照ください。

>>販売状況の確認方法
>>売上のご報告/売上週報の確認方法
>>最終返券明細の確認方法

※「プレオーダー」はスタンダードプランのみの機能です。ライトプランにはありません。

※検索キーワード※ PC受付数/携帯受付数/TEL受付数/合計受付数/第1希望受付数/当選数/確定数/予約数/仕入数/購入確定数/予約数/返券数/売り止め数/残枚数/(内訳)スマチケ枚数/販売座席/販売席番/残席番/残数/残席数/売上/売り上げ/売上げ/売りあげ/売れ行き/売れゆき

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド