「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?

イープラスでメンテナンス中のため、貴社にて作業ができないようにロックをかけている状態です。
お手数ですが、イープラスにメールもしくは問合せフォームよりご連絡ください。

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド