登録した興行を削除できますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

登録した興行を削除できますか?

一度ご登録いただいた興行は、WEBオープンシステム上で削除することは出来ません。

情報公開前であれば弊社にて削除しますので、興行名称・公演日時ご指定の上、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

なお、ライトプランで【仮登録中】の興行に関してはWEBオープンシステム上で削除が可能です。

※検索キーワード※ 間違えて公演を登録/同じ公演/同じイベント/同一興行

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。