登録後、預けた枚数を増やすことはできますか?
販売可能期間内であれば可能です。
最大10分ほどで自動的にリリースされます。お間違えの無いようご登録ください。
※スタンダードプランは必ず「座席作業完了通知」を押下してください。
追加リリースされると、「販売状況報告」内 残枚数の項目、もしくは「残席情報出力」内 残席数の項目に反映されますので、そちらでご確認いただけます。
なお、追加発売開始時間を指定したい場合は、登録前にメールもしくは問合せフォームより追加情報と合わせてお問合せください。
※注意※
一度返券した座席については、ダブルブッキングを防ぐため、再販売することはできません。一度もイープラスに委託していない席でご依頼ください。
やむをえず、返券した座席の再販売をご希望の場合は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。個別の状況に応じて対応いたします。
<追加方法>
▼ライトプランでご契約の方
該当の興行を検索後、こちらの手順に沿って変更をお願いします。
▼スタンダードプランでご契約の方
(1)新たに委託枚数を設定する場合はこちら。
(2)【座席作業完了通知】ボタンを押下する前の段階で、仮登録した枚数の変更を行う場合はこちら。
#追券 #配券 #チケット追加 #追加券 #チケット枚数
※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。
新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。