お盆期間中のチケット印刷のご依頼について|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

お盆期間中のチケット印刷のご依頼について

チケット印刷会社の夏季休業の為、下記期間に印刷のご依頼をいただいたチケットは、
納品が通常より遅れますのでご注意ください。

■8/7(木)18時~8/14(木)のご依頼分

8/17(日)以降納品

※必ず8/17(日)の納品となるわけではございませんので、ご注意ください。
尚、お盆期間中も弊社は通常営業となっておりますので、
明細での返券依頼、座席・追加の枚数登録に関しましては、
通常通りご依頼・ご登録いただけます。

お客様の弊社サイトからのチケットお申込み、
ファミリーマート店舗端末での販売は、通常通りご利用いただけます。

※検索キーワード※ 券面/チケット券面/チケットデザイン/チケットレイアウト/見本券/サンプルチケット/見本チケット

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

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