過去に販売した登録内容・販売状況は参照できますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

過去に販売した登録内容・販売状況は参照できますか?

過去に販売した公演情報・登録内容は確認は利用者Menuより公演検索して確認できます。

■登録内容の確認方法
<スタンダードプラン>
利用者Menu→「WEBオープンシステム(興行登録)」→「興行情報・座席 登録」→「検索条件」に条件を設定して「登録済みの興行検索」をクリック

<ライトプラン>
利用者Menu→「イベント(公演)登録(ライトプラン)」→「イベント(公演)登録」→「登録したイベント(公演)を検索する」に条件を設定して「検索」をクリック

 

■販売状況の確認方法
利用者Menu→「各種検索」→「興行受付一覧」に条件を設定して「検索」をクリック
※スタンダードプラン、ライトプラン共通

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。