過去に販売した登録内容・販売状況は参照できますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

過去に販売した登録内容・販売状況は参照できますか?

過去に販売した公演情報・登録内容は確認は利用者Menuより公演検索して確認できます。

■登録内容の確認方法
<スタンダードプラン>
利用者Menu
→「WEBオープンシステム(興行登録)」
→「興行情報・座席 登録」
→「検索条件」に条件を設定して「登録済の興行検索」をクリック

<ライトプラン>
利用者Menu
→「イベント(公演)登録(ライトプラン)」
→「イベント(公演)登録」
→「登録したイベント(公演)を検索する」に条件を設定して「検索」をクリック

■販売状況の確認方法
利用者Menu
→「各種検索」
→「興行受付一覧」に条件を設定して「検索」をクリック
※スタンダードプラン、ライトプラン共通

#過去興行 #前回 #委託

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。