チケットの販売期間を延長したいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

チケットの販売期間を延長したいです

チケット販売期間の延長をご希望の場合は、下記手順に沿ってイープラスまでご連絡ください。

 

WEBオープンシステムから連絡する場合

※スタンダードプラン/ライトプランともに同じ操作となります。

(1) WEBオープンシステムにログイン後、「利用者Menu」内、「WEBオープンシステム 使い方はこちらをクリック」にある「会場作成・相談・問合せ」をクリックしてください。

(2) 問合せフォームが立ち上がりますので、
「お問合せ項目」で「公演情報に関するお問合せ」を選び、
・公演日時
・公演名
・いつまで延長をご希望か
を明記の上、送信してください。

 

メールで連絡する場合

普段やり取りさせていただいている support-desk のメールアドレス宛に、

・ご契約の団体様名または個人様名
・公演日時
・公演名
・いつまで販売期間を延ばせるか。
を明記の上、ご連絡ください。

※ご依頼のタイミングによっては、対応ができない場合がございます。ご了承ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。