チケットの販売期間を延長したいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

チケットの販売期間を延長したいです

チケット販売期間の延長をご希望の場合は、下記手順に沿ってイープラスまでご連絡ください。

WEBオープンシステムから連絡する場合

※スタンダードプラン/ライトプランともに同じ操作となります。

(1) WEBオープンシステムにログイン後、「利用者Menu」内、「WEBオープンシステム 使い方はこちらをクリック」にある「会場作成・相談・問合せ」をクリックしてください。

(2) 問合せフォームが立ち上がりますので、
「お問合せ項目」で「公演情報に関するお問合せ」を選び、
・公演日時
・公演名
・いつまで延長をご希望か
を明記の上、送信してください。

メールで連絡する場合

普段やり取りさせていただいている support-desk のメールアドレス宛に、

・ご契約の団体様名または個人様名
・公演日時
・公演名
・いつまで販売期間を延ばせるか。
を明記の上、ご連絡ください。

※ご依頼のタイミングによっては、対応ができない場合がございます。ご了承ください。

#販売終了日 #販売延長

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド