契約時に必要な書類はありますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

契約時に必要な書類はありますか?

書類等は不要です。
売上金のお振込み用の口座をご登録いただきますので、お手元にご用意ください。

また、イベント登録はPCからのみとなりますので、こちらから推奨環境のご確認をお願いいたします。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。