登録したい会場/指定席で使いたい座席レイアウトがありません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

登録したい会場/指定席で使いたい座席レイアウトがありません

登録したい会場がない場合

イープラスの方で会場を作成いたしますので、メールもしくは問合せフォームより必要事項をご連絡ください。

問合せフォームからご依頼いただく場合

【1】 WEBオープンシステムにログインして、左側の「利用者Menu」より、「返券依頼・相談・問合せ」をクリック。

<ライトプランの場合>
よくある質問_ライトプラン

<スタンダードプランの場合>
よくある質問_スタンダードプラン


【2】フォームが立ち上がりますので下記手順に沿って依頼してください。

問合せフォーム

(1)お問合せ項目で「会場作成依頼」を選択。
(2)「会場名称」「会場名称フリガナ」「公式HPのURL」を記載の上、「送信」ボタンを押してください。

※会場作成には3営業日(土・日・祝除く)いただきます。

 

指定席販売で使いたい座席レイアウトがない場合

イープラスに座席レイアウトのご用意がない場合、作成させていただく必要がございます。その場合は座席レイアウトを添付の上、メールにてお送りください。
※座席レイアウト作成には3営業日(土・日・祝除く)ほどお時間をいただきます。

▼宛先
support-desk@eplus.co.jp

※検索キーワード※ 座席図/レイアウト/レイアウト図/会場図/図面

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。