座席選択を実施しないのに「座席選択」マークが表示されています|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

座席選択を実施しないのに「座席選択」マークが表示されています

初期設定で座席選択マーク が表示されるようになっています。
ただし、座席・枚数の登録が完了すると、正しい情報に修正されますのでご安心ください。

・座席選択を実施しない場合は、座席選択マークは消えます。
・座席選択を実施する場合は、そのまま座席選択マークを表示。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。