座席選択を実施しないのに「座席選択」マークが表示されています|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

座席選択を実施しないのに「座席選択」マークが表示されています

初期設定で座席選択マーク が表示されるようになっています。
ただし、座席・枚数の登録が完了すると、正しい情報に修正されますのでご安心ください。

・座席選択を実施しない場合は、座席選択マークは消えます。
・座席選択を実施する場合は、そのまま座席選択マークを表示。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。