予定していた出演者が出なくなったなど、公演内容が変更となった際の払戻し対応方法について
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<対応方法>
イープラスの販売サイトに告知し、購入者に対して払戻しの対応をさせていただきます。
下記の情報をご用意の上、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。
<ご連絡いただく情報>
1. 興行名
2. 公演日時
3. 変更内容の告知情報公開日時
4. お客様向け変更理由
5. お客様向け払戻対応期間
→目安として、最低でも1週間は見込むようにしてください
<払戻しの対応時の注意事項>
1. 販売手数料とは別に、払戻手数料がかかります。
2. イープラスに払戻し期間をご連絡いただき、イープラス側でシステム設定が完了しない限り、お客様が発券したコンビニエンスストアの店舗へ行っても払戻しを受けつけることはできません。
必ずイベント公式サイト等で告知する前にイープラスにご連絡ください。
3. インターネットやアプリより申込みされたお客様にメールにて案内いたします。
ただし、ファミリーマート店舗で直接検索し購入したお客様にはご案内できませんので、イベントサイト等にてご案内をお願いいたします。
その際、状況によりご案内いただく内容が異なりますので、後日担当者よりお知らせいたします。
ご連絡をお待ちください。
4. ご精算は【払戻終了日+1ヶ月程度後】に遅れます。
払戻終了日+2週間の作業時間の日を興行の最終公演日として精算の手続きがスタートいたしますので、お振込やご請求はその手続き後となります。
具体的なお日にちは払戻終了日によって異なりますので、後日メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。
解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。
※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。