【興行検索のコツ】登録したはずの公演が見つかりません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

【興行検索のコツ】登録したはずの公演が見つかりません

WEBオープンシステム内の公演検索機能で、登録した公演情報がヒットしないときは、興行名称等で異なるキーワードを入れている可能性があります。
いったん検索条件を「公演日」のみとし、「販売方法」の全てにチェックがされた状態で検索してください。

検索画面

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。