【興行検索のコツ】登録したはずの公演が見つかりません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

【興行検索のコツ】登録したはずの公演が見つかりません

WEBオープンシステム内の公演検索機能で、登録した公演情報がヒットしないときは、興行名称等で異なるキーワードを入れている可能性があります。

検索条件を「公演日」のみとした状態で検索してください。

<スタンダードプラン>

<ライトプラン>

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。