席番通知機能とは何ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
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よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
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席番通知機能とは何ですか?

お客様がチケットの申込み途中に、座席番号/整理番号を確認することができる機能のことです。
初期設定で座席番号/整理番号は通知設定となっています。

※注意※
座席番号/整理番号は自動的に採番されます。
お客様は申込途中で番号を知ることはできますが、自分で選ぶことはできません。

席番を非通知にしたい場合は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

 

 

<お客様のチケット申込みフローにおける、座席番号/整理番号の通知画面>

① チケット販売ページで「次へ」をクリック
01

② 購入する公演日時・席種・枚数を選択して、ログイン
02

③ 「申込み内容」内、「座席」の項目(下図赤枠内)が、確保された座席/整理番号となります
3

※スマートフォン/フィーチャーフォンの場合、購入フローはまた少し異なります。

※検索キーワード※ 指定席/整理券番号

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

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