契約プランを変更したいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

契約プランを変更したいです

現在ご利用のプランと異なるプランをご利用いただく際には、再度、新規契約を行っていただく必要があります。

<例>
ライトプラン → スタンダードプラン
スタンダードプラン → ライトプラン

新規申込みフォームから、ご希望のプランをご選択ください。

尚、プランごとにアカウントは分かれておりますので、公演登録料や販売手数料は、そのときご利用のプランのものが適用されます。

ライトプランでご契約いただいていた方が、新しくスタンダードプランでご契約いただいた場合にも、ライトプランのアカウントから登録された公演については、ライトプランの条件が適用されます(逆も同様)。

※検索キーワード※ 切り替え/切替/アカウント/プラン/変更/プラン変更

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。