会社基本情報を変更したいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

会社基本情報を変更したいです

項目によって、WEBオープンシステム管理画面から変更できるものとできないものがあります。

<会社基本情報確認方法>

WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内の「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択
→会社基本情報設定変更を選択

<管理画面で確認・変更ができる項目>

・代表者の正式役職名
・ご担当者名
・ご担当者名(カナ)
・ご担当者の所属部署
・連絡用(ご担当者)メールアドレス ※注
・電話番号(e+からご連絡させて頂く場合)
・電話番号(緊急連絡用)
・電話番号(顧客問合せ用)
・FAX番号
・公式HP URL

※注:既に登録されている興行については、以前のメールアドレスが紐付いた状態となります(イープラスからの自動配信メールが旧メールアドレスに配信されます)。変更をご希望の際はイープラスまでお問合せください。変更後、新たに登録された興行については、新しいメールアドレスが紐付きます。

<管理画面で確認できるが、変更できない項目>

・団体・会社名
・団体・会社名(カナ)
・代表者名
・代表者名(カナ)
・郵便番号
・ご住所
・各種条件:返券の形式
・各種条件:返券のご報告日
・各種条件:返券のご報告NG曜日
・各種条件:売上のご報告

<管理画面で確認できるが、変更のために書面での申請が必要な項目>

・口座情報
>> 申請書(振込先確認書)のダウンロード方法はこちら

<管理画面で確認できない項目>

・販売手数料

<管理画面から変更できない項目>の変更、<管理画面で確認できない項目>の確認をご希望の際は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

※検索キーワード※ 住所変更/口座変更/振り込み/チケット販売手数料/売り上げ/売上げ/売りあげ/会社情報

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。