イープラスに登録しているメールアドレスを変更したいです|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

イープラスに登録しているメールアドレスを変更したいです

ご要望に応じて、ご利用の利用者IDに対し、新しく担当者(メールアドレス)を追加、もしくは既存の担当者(メールアドレス)の変更を行いますので、イープラスまで下記4項目をご連絡ください。

【メールアドレスの変更に必要な情報】

・現在ご利用の利用者IDの情報(メールアドレス)を変更 / 新しく担当者を追加
↑対応内容をどちらか選択してください。
・取引先名
・担当者名カナ
・新しいメールアドレス

 

※検索キーワード※ アカウント

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。