イープラスからのメールが届きません
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下記のような原因が考えられます。
・受信拒否設定をしている。
「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
・メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに届いている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合があります。
・ご契約時に誤ったメールアドレスで登録している。
・利用者IDに登録されているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと異なっている。
>> メールアドレスの変更方法はこちらをご確認ください。
解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。
※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。