イープラスからのメールが届きません
- カテゴリー :
- 販売事前準備~精算までの流れ
下記のような原因が考えられます。
・受信拒否設定をしている。
「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
・メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに届いている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合があります。
・ご契約時に誤ったメールアドレスで登録している。
・利用者IDに登録されているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと異なっている。
>> メールアドレスの変更方法はこちらをご確認ください。
※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。
新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。