イープラスからのメールが届きません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

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よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

イープラスからのメールが届きません

下記のような原因が考えられます。

・受信拒否設定をしている。
「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

・メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに届いている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合があります。

・ご契約時に誤ったメールアドレスで登録している。
・利用者IDに登録されているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと異なっている。
>> メールアドレスの変更方法はこちらをご確認ください。

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド