「チケットの販売期間と料金設定」でどれを選択すればよいのか分かりません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

「チケットの販売期間と料金設定」でどれを選択すればよいのか分かりません

イベント情報の登録手続きの中に「チケットの販売期間と料金設定」という項目があります。
ここではチケット販売終了タイミングと、前売価格・当日価格の設定が可能です。

WOS販売終了タイミング

各項目の説明

・通常(期間中有効は【会期中も前売価格】で販売。)

ご登録いただいている基本情報内、【返券のご報告日】の1~3営業日前でチケット販売を終了します。
返券の形式や、返券報告日までに土日祝を挟む・挟まないといった条件によって販売終了日は異なりますので、個別のケースについてはメールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

チケット料金は前売価格のみです。
期間中有効チケットの場合は【会期最終日より販売終了日を起算】し、【会期中も前売価格】での販売となります。

※基本情報確認方法※

WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内の「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択
→会社基本情報設定変更を選択

・公演当日も前売価格で販売

前売価格で公演当日まで販売します。
期間中有効チケットの場合は【会期中も前売価格】での販売となります。

・公演当日は当日価格で販売

公演当日は当日価格での販売に切り替わります。
期間中有効チケットの場合は【会期中は当日価格】での販売となります。

※検索キーワード※ 当日券/期間中有効券

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。