口座情報の変更方法を教えてください|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

口座情報の変更方法を教えてください

口座情報はWEBオープンシステムの画面上から変更することはできません。

下記手順で振込先確認書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上お送り下さい。

≪振込先確認書のダウンロード手順≫

① WEBオープンシステムの「利用者Menu」内、「会社基本情報設定変更」をクリック

<会社基本情報確認方法>
・スタンダードプラン
WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択
→「会社基本情報設定変更」を選択

・ライトプラン
WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内「イベント(公演)登録(ライトプラン)」を選択
→「会社基本情報設定変更」を選択

② 「口座情報」内にある「>>口座情報の変更はこちら」というテキストリンクをクリック

#振込先変更

※検索キーワード※ 口座変更/アカウント/振り込み

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド