公演画像やチラシが登録できません。どうすればよいでしょうか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

公演画像やチラシが登録できません。どうすればよいでしょうか?

ファイル形式やファイルサイズが規格外のものになっている可能性があります。

<画像>
ファイル形式:jpg、jpeg、png、gif、bmp
ファイルサイズ:1MB以内
カラーモード:RGB(CMYKはサポートしておりません)
※画像の大きさは、短辺180px以上・長辺500px以内

<チラシ>
ファイル形式:pdf
ファイルサイズ:1MB以内

上記、推奨サイズに沿うようにリサイズや変換をお願いします。
画像編集ができない場合は弊社で代行入力しますので、登録したい画像/チラシをメールにてご連絡ください。

また、反映までやや時間がかかることがあります。登録した画像やチラシが表示されない場合は、少し時間をおいてご確認ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。