お客様から購入したチケットのことで問合せがあった場合、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

お客様から購入したチケットのことで問合せがあった場合、どうすればいいですか?

お客様から購入済のチケットについてお問合せがあった場合は、下記、お客様向けFAQページをご案内ください。

>> FAQページ(http://eplus.jp/qa/)

<お客様からのお問合せ例>
・チケットをなくしてしまいました
・イープラスのログインID/お客様番号を忘れました
・イープラスのパスワードを忘れました
・チケットの引換票をなくしてしまいました
・支払のための払込票番号(13桁)を忘れてしまいました
・プレオーダー受付の抽選結果はどうやったらわかりますか?
・ファミリーマートでチケットを発券する方法を教えてください
など

※検索キーワード※ チケット紛失

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。