お客様から購入したチケットのことで問合せがあった場合、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

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よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

お客様から購入したチケットのことで問合せがあった場合、どうすればいいですか?

お客様から購入済のチケットについてお問合せがあった場合は、下記、お客様向けFAQページをご案内ください。

>> FAQページ(http://eplus.jp/qa/)

<お客様からのお問合せ例>
・チケットをなくしてしまいました
・イープラスのログインID/お客様番号を忘れました
・イープラスのパスワードを忘れました
・チケットの引換票をなくしてしまいました
・支払のための払込票番号(13桁)を忘れてしまいました
・プレオーダー受付の抽選結果はどうやったらわかりますか?
・ファミリーマートでチケットを発券する方法を教えてください
など

#カスタマーセンター #お客様サポート

※WEBオープンシステムの窓口に、チケットご購入者様、ご購入検討中のお客様からご連絡いただきましてもご対応ができかねますので、何卒ご容赦ください。

※検索キーワード※ チケット紛失

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

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