支払期限までにお客様からチケット料金の支払いがなかった場合、そのチケットはどうなりますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

支払期限までにお客様からチケット料金の支払いがなかった場合、そのチケットはどうなりますか?

お客様のチケット申込み手続きが完了したあと、支払期限までにチケット料金が支払われなかった場合、その予約は無効となり“キャンセル”として扱われます。
キャンセルとなったチケットは、一定時間後に順次在庫に戻り、再販売されます。

お客様が支払いを行い、購入が確定した後のチケットキャンセルは一切承っておりません。

※検索キーワード※ 購入確定/予約中/支払い期限/チケット再販売/支払期日/支払い期日

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。