支払期限までにお客様からチケット料金の支払いがなかった場合、そのチケットはどうなりますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

支払期限までにお客様からチケット料金の支払いがなかった場合、そのチケットはどうなりますか?

お客様のチケット申込み手続きが完了したあと、支払期限までにチケット料金が支払われなかった場合、その予約は無効となり“キャンセル”として扱われます。
キャンセルとなったチケットは、一定時間後に順次在庫に戻り、再販売されます。

お客様が支払いを行い、購入が確定した後のチケットキャンセルは一切承っておりません。

#未入金 #予約流れ

※検索キーワード※ 購入確定/予約中/支払い期限/チケット再販売/支払期日/支払い期日

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド