スマチケの【もぎり方・入場方法】は難しいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

スマチケの【もぎり方・入場方法】は難しいですか?

とても簡単です!

お客様のスマホ画面に表示されている、チケット画面を指でなぞるだけ。
「未使用」から「使用済み」にしっかり変更してください。

詳しいもぎり方は下記のマニュアル動画で分かりやすく解説しています。

もし、入場口のスタッフさんがもぎり方が分からないと、
「入場列が止まってしまい、開演が遅れてしまう」
「チケットを“使用済み”にしないと、未使用のチケットを使って買っていないお客様も入場できてしまう」
などのトラブルにつながりますので、当日、入場のスタッフに必ず操作方法を説明してください。

>>スマチケもぎり方マニュアルはこちら

#電子チケット

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。