スマチケの【もぎり方・入場方法】は難しいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

スマチケの【もぎり方・入場方法】は難しいですか?

とても簡単です!

お客様のスマホ画面に表示されている、チケット画面を指でなぞるだけ。
「未使用」から「使用済み」にしっかり変更してください。

詳しいもぎり方は下記マニュアルで分かりやすく解説しています。
>>印刷して使えるスマチケもぎり方マニュアル(PDF)

 

もし、入場口のスタッフさんがもぎり方が分からないと、
「入場列が止まってしまい、開演が遅れてしまう」
「チケットを“使用済み”にしないと、未使用のチケットを使って買っていないお客様も入場できてしまう」
などのトラブルにつながりますので、当日、入場のスタッフに必ずマニュアルを渡して、操作方法を説明してください。

下記の、もぎり方法をご案内した動画もぜひご覧ください

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。