アンケート機能とは何ですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

アンケート機能とは何ですか?

お客様があなたのイベントチケットを購入する際に、3つまでアンケートに答えてもらうことができる機能です。特に何の設定をしていない状態でも、下記内容でアンケートが取得されています。

【1】【必須】本公演を知ったきっかけは?当てはまるものにチェックをつけてください。 
□ 公式サイト
□ e+
□ ポスター
□ チラシ・フライヤー
□ 知人からの口コミ
□ facebook
□ twitter
□ Instagram
□ 出演者と知り合い
□ その他

【2】【必須】お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。 
自由記述欄

個別にアンケート内容を設定したい方は、必ず依頼方法をご確認の上、メールにてご連絡ください。
>>依頼方法はこちら(PDFファイル)

※注意※

・ご依頼いただいたアンケート項目は、今後ご登録する全ての興行に共通して適用されます。

・公演登録のお手続き前に設定が必要です。公演登録の1週間前までにアンケートの質問内容を設定してください。設定の1週間後よりご登録いただいた公演から全て、設定されたアンケートがご活用いただけます。

・ファミリーマート店舗でお申込みのお客様はアンケート対象外のため、アンケート結果には含まれません。実際の販売枚数とアンケート回答数が異なる場合がございますので、ご注意ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。