アンケート機能とは何ですか?
- カテゴリー :
- 用語説明
- 購入者の情報について
お客様があなたのイベントチケットを購入する際に、3つまでアンケートに答えてもらうことができる機能です。特に何の設定をしていない状態でも、下記内容でアンケートが取得されています。
【1】【必須】本公演を知ったきっかけは?当てはまるものにチェックをつけてください。 ※
□ 公式サイト
□ e+
□ ポスター
□ チラシ・フライヤー
□ 知人からの口コミ
□ facebook
□ twitter
□ Instagram
□ 出演者と知り合い
□ その他
【2】【必須】お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。 ※
自由記述欄
個別にアンケート内容を設定したい方は、必ず依頼方法をご確認の上、メールにてご連絡ください。
>>依頼方法はこちら(PDFファイル)
※注意※
・ご依頼いただいたアンケート項目は、今後ご登録する全ての興行に共通して適用されます。
・公演登録のお手続き前に設定が必要です。公演登録の1週間前までにアンケートの質問内容を設定してください。設定の1週間後よりご登録いただいた公演から全て、設定されたアンケートがご活用いただけます。
・ファミリーマート店舗でお申込みのお客様はアンケート対象外のため、アンケート結果には含まれません。実際の販売枚数とアンケート回答数が異なる場合がございますので、ご注意ください。
解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。
※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。