「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?

イープラスでメンテナンス中のため、貴社にて作業ができないようにロックをかけている状態です。
お手数ですが、イープラスにメールもしくは問合せフォームよりご連絡ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。