「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

「e+にてメンテナンス済みのため、変更できません。e+へお問い合わせください。」というエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?

イープラスでメンテナンス中のため、御社にて作業ができないようにロックをかけている状態です。
お手数ですが、イープラスにメールもしくは問合せフォームよりご連絡ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。