WEBオープンシステムで「新規作成」を押しても画面切り替わらない場合の対処方法を教えてください(ポップアップブロックの解除)|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

WEBオープンシステムで「新規作成」を押しても画面切り替わらない場合の対処方法を教えてください(ポップアップブロックの解除)

新規作成ボタンを押すと、WEBオープンシステムのTOPページの画面が切り替わるのではなく、別途ポップアップ画面が開きます。

新しい画面が開いていない時の原因として、ポップアップブロックが有効になっている可能性がありますので、その場合はポップアップブロックを無効にしてください。

ポップアップブロックの設定内容の確認方法や設定変更方法は、ご利用のブラウザ毎に異なります。
分からない場合は、GoogleやYahoo!といった検索サイトにて [お使いのブラウザ名称] と [ポップアップブロック解除] で検索をしてください。
また、WEBオープンシステムでは、サービスの利便性向上のためにJavaScriptを利用しています。
ブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がありますので、そのときは下記「推奨環境」ページ内、「JavaScriptについて」の項目から設定の見直しをお願いいたします。

>> 推奨環境・JavaScriptについてはこちら

 

※検索キーワード※ 画面が開かない/新規登録

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。