「他の利用者もしくはe+で当データを参照/更新しているため、変更ができません。暫く経ってから再アクセスしてみてください。」とエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

「他の利用者もしくはe+で当データを参照/更新しているため、変更ができません。暫く経ってから再アクセスしてみてください。」とエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?

原因としては、編集ページの右上の【×】を利用してサイトを閉じてしまった為だと考えられます。

対処方法としては、ログアウトの上、1時間ほどお待ちいただくか、イープラスにメールもしくは問合せフォームよりご連絡ください。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。