「他の利用者もしくはe+で当データを参照/更新しているため、変更ができません。暫く経ってから再アクセスしてみてください。」とエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

「他の利用者もしくはe+で当データを参照/更新しているため、変更ができません。暫く経ってから再アクセスしてみてください。」とエラーメッセージが表示されたら、どうすればいいですか?

原因としては、編集ページの右上の【×】を利用してサイトを閉じてしまった為だと考えられます。

対処方法としては、ログアウトの上、1時間ほどお待ちいただくか、イープラスにメールもしくは問合せフォームよりご連絡ください。

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド