委託したチケットはどのように告知されますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

委託したチケットはどのように告知されますか?

ご登録いただいた全てのイベントをイープラススタッフがチェックし、イープラス2,100万人の会員の中から、イベントや出演者をお気に入り登録しているお客様向けにメールマガジンで告知を実施します。

主催の皆さんが都度依頼をする必要なく告知が完了
さらに、追加費用は一切必要ありません。
出演者・団体のファンに対してダイレクトにイベント情報をお届け!例えば、ライブ、演劇、クラシックコンサート、セミナーなどではこの方法!あなたのイベントに関心のあるお客様に向けて確実に情報を届けます。
今回あなたのイベントチケットを買ってくれたお客様に、次回以降も告知できる!例えば毎年恒例のフェスやサーキットイベント、シリーズ化されたイベントなどは、イープラスで売れば売るほど、どんどん告知対象が広がります。
また、公演登録の際に、公演のメイン画像/動画や、オススメコメント、出演者/演目・曲目情報を詳しく入力していただくことで、告知をする際に、より対象を広げ、分かりやすくご案内することが可能です!

#プロモーション

※検索キーワード※ WEBマガジン/メールマガジン/メルマガ/出演者追加/プロモーション

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド