イープラスのロゴデータはありますか?チラシやポスター、サイトなどでどのように表記すればよいでしょうか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

イープラスのロゴデータはありますか?チラシやポスター、サイトなどでどのように表記すればよいでしょうか?

■ イープラスのロゴデータは下記からダウンロードしてご利用ください。

>> ロゴデータのダウンロードはこちら
※.ai/.jpg形式
※内容:イープラスロゴ/スマチケロゴ

※ロゴデータの色や縦横比の変更、トリミングといった改変作業は決して行わないでください。


■ サイトやチラシに「イープラス」と記載する際は下記にご注意ください。

【1】URL表記
https://eplus.jp/
※セキュア通信のためhttp”s”となります。

【2】文字表記
下記いずれかで表記をお願いします。
● イープラス eplus.jp(WEB/アプリ/Famiポート)
● イープラス eplus.jp(スマートフォン/PC/Famiポート)
● イープラス eplus.jp/Famiポート

※カッコ内で販売がないチャネルがある場合は、該当のチャネルを外してください。
※ロゴを使う場合は「イープラス」の部分を に差し替えてください。
※必ずURLを表記ください。ただし、他プレイガイド様もURLや電話番号を表記しない場合は、「イープラス」のみの使用が可能です。
※日本語以外の言語、外国人向けの媒体では「eplus」と表記してください。
※e+/E+/EPLUS/eプラス/eチケットなどは使用禁止です。



使用できるリンク先は、https://eplus.jp を原則とします。

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。